無理のないダイエット!脂肪を蓄えない生活

一気にダイエットをするのではなく、徐々に体を脂肪が貯まりにくい体に改善していきましょう! - ダイエットしながらAカップからEカップへ

アーカイブ

ダイエットしながらAカップからEカップへ

表題のとおり、私は長年Aカップでしたが現在はEカップになりました。

26歳専業主婦です。

高校大学となかなかバストの変化がみられず、少々悲しい思いをしていました。
お風呂での、胸の下を仰ぐ方法等色々試してはいましたが、効果は出ず…

なのに肥満傾向にあったので、余計にバストの小ささに疑問を持っていました。

しかし、大学在学中に交際を申し込まれ、私の身体にも影響が出てきました。
肌つや、化粧のりの変化、そして長年苦悩してきたバストアップ。
驚く程の変化を実感しました。
周りからは「キレイになったね」と賞賛いただく事もしばしば。

日常に性生活が加わり、女性ホルモンが活発化されたと思われます。
自分でも変化をひしひしと感じました。

大学卒業してから2年後、その男性と結婚することになり、ウエディングドレス着用の為の専用ブラジャーを買いに行った時、改めて店員さんにバストを測って頂いた所、
その時点で「Dカップ」でした。
付き合ってからは5年経った時です。

そして更に2年後、妊娠出産でさらにEカップになりました。(張りもありますが)
今ではブラを選ぶのも少々苦労するくらいです。

私の場合は、異性との付き合いで女性ホルモンが活発化され、バストアップに繋がったと実感しました。
特にサプリメント等は使った事がありませんが、喜ばしい事かなと思っています。

関連する記事

次の記事: を読む »